第5回大阪モーターショー「独り言付き」ぎゃらりー
バイクでは、ヤマハさんとカワサキさん、あとトラックの日野自動車さんのショー不参加は、残念でたまりません。

次回のレースで、ラストランとなるパジェロ・・かなりサビシイ
パジェロ01
パジェロ03
パジェロ02
パジェロ04

「パリダカ」時代からリスボン・ダカールラリーは、好きです。
砂丘を乗り越えて走る姿も、らしくてよいのですが、硬めの路面を、砂塵を巻き上げ
て疾走する姿 が鳥肌ものなんです。よくTV中継でもヘリ空撮なんかしてるでしょ。
「シノケン」黄金時代は天下のNHKで取り上げてました。

そういえば、トークゲストで片山右京さんが、こられてました。お話聞く時間が無かった。残念。

三菱パジェロ
三菱パジェロ
スズキSX4
スズキSX4
SX4

黄色くないし、リアウイングの形が好きじゃない。
でも、カッコいい。

モンスター田嶋選手が、ちっこいカルタスで、アジパシ
走ってたの思い出しました。

sx4
sx4
コンセプトカー
こういう、未来の乗り物的なコンセプトカー、なんかイマイチ盛り上がれないんです。
とても速そうに見えないし、カッコよくない。

得に、こういうパーソナルビークル的なヤツ。
実際に使う状況考えて、何キロぐらいの速度で利用するのか?高速乗る位ならヤバイし、自転車並みなら
セグウェイみたいなので、いいし。   どういう使い方を想定してるんでしょ?

働く車で、労働車・・・

上は、河川氾濫の時に出動する大型ポンプ車
実際に活躍してるそうです。
国際救助隊の2号から出てそうな。

 

右はJAFのメガクルーザーって、大阪の街で、
流石にこれは、デカ過ぎでしょ。使いくいんじゃ

つづく予定


b-click

東京モーターショー、大阪モーターショーのバイク情報掲載中!
新車・中古バイク検索エンジン「GETBIKE」

top

inserted by FC2 system