おじゃましまぁーす! 阪神自動車航空鉄道専門学校 編

プロを養成する兵庫県尼崎市の

阪神自動車航空鉄道専門学校に、お邪魔してきました。

玄関ホールには、バイクや車が展示されてます。

今年のミニ4は、堂々の完走。

さすがですねぇ。

教室の中も見せて貰いました

今日の授業は、エンジンのヘッドまわり

バルブシートすり合わせで圧縮を確保について

うんうん、なるほど

 

これは生徒さん達の工具箱

結構な大きさです

これは、教材のゼファー

他にもスクーター各種、工作機械も多数有ります

整備だけじゃくなく、ペイントも勉強します

プロ養成校だけあって教室も、掃除が行き届いて

キチンと片付けられてます

こちらは、カスタマイズ専攻科の

マット仕上げが上品な作品

カスタムコンテストが卒業試験!?

学生さんが全力で仕上げたリキサク

学校の前にも、学生さんが作ったSr1

飾って置くだけじゃモッタイナイ出来

さて「阪神自動車航空鉄道専門学校」についての

くわしい情報は、公式ホームページからどうぞ

 
2008大阪オートメッセ出品車両
学生さんの渾身のカスタムご覧ください
グリーンのペイントも鮮やか。
ライト周りの造形もカッコイイ。

リアまわりのカスタム度はスゴイ。
6輪ピックアップとは参りました。

こちらはVIPなイメージ。
ペイントも上質です。

大径ホイルにローダウンでカスタムの
定石はしっかり押さえてあります。
製作過程の記録はこちらブログから⇒CustomMagic

 


b-click


新車・中古バイク検索エンジン「GETBIKE」

top

inserted by FC2 system