BORN TO RUN バイクを楽しむサイト いつの日か、映画の主人公のように「ただ走るために、バイクに乗る」とカッコイイ台詞を言ってみたい。

kyuu's物欲!宝くじが当たったら買うぞリスト
高額宝くじ当選したら、物欲のままに買いまくるバイクのリストです。

1400TRKawasaki 1400GTR


kyuu的、最強ツアラーです。
大型の車体に最強エンジン。
これでゆとりのある超高速ツーリングなんて、してみたいですね。

ZZR1400Kawasaki ZZR1400

最強バイクと思います。

FLSTC ヘリテイジ・ソフテイル・クラシックH-D FLSTC ヘリテイジ・ソフテイル・クラシック

試乗しました。鼓動にやられました。

Kawasaki VULCAN 900Kawasaki VULCAN 900 

実用性+スタイリング+軽快な走行性で、買いバイク認定。
画像はVulcan900Custom。
電工ペンチSuzuki HAYABUSA 1300

ZZR1400と対抗馬です。
ぬったりした面の処理が気持ちイイ!

画像がないHonda CB125JX

当時のレース仕様に仕立て、サーキット専用にしたい。

SUPER9SKYMCO SUPER9S 50

デザイン的に好き。
ポッケYamaha ポッケ

とにかく、ちっこくて、かっこいい。
ニンジャKawasaki Ninja250Rレース仕様

実物見たら、欲しくなること請け合い。

HONDA APE

4MINIが欲しくなりました。これからイロイロ研究してみます。

BMW HP2 SPORT 

過激にジェントル。大人の爆走マシン。

 


b-click


inserted by FC2 system